メガネのセリート (メガネふき) ってすごいですよ!

ちょっと前の話になるけど、「セリート(メガネふき)で、洗顔すると、と~ってもきれいになる。」 とテレビで話題になり、一時期流行ったことがあったけど、覚えています?

洗顔はある種常識なのだけど、 実は、最近足の裏をセリートで洗ってみているのですが、これがちょっとスゴイです。 角質でザラザラだった足の裏が、ま~、きれいになってきます。(ウソみたいに)

目の超細かいセリート生地が、細かい毛穴の汚れを落とす・・・って顔は何となくわかるけど、 ザラザラの足の裏をもきれいにするなんて、想像できませんでした。

やってみるものですね。 あなたも、騙されたと思ってやってみてください。きっと驚くとおもいます。

 

一覧に戻る