effector lyn-CBR / 大阪府大阪市・T様

2019122182333.jpg

1)、この商品をご購入された、きっかけ・理由は?
 
普段使用しているEffector MUNAKATAを気に入っていたので、自然とeffectorの商品を検索してるなかでlyn-CBRにたどり着きました。丁度眼鏡の購入の気が高まっていたので、本商品を購入致しました。

  
2)、当サイトをご利用された、きっかけ・理由は?
 
lyn-CBRを掲載されてるのは貴店のみでした。

 
3)、当サイトをご利用いただいた感想、また、ご購入いただいた商品はいかがでしたか?
 
レンズ発送から商品到着まで迅速に行って頂いて、大変満足致しております。またレンズ確認のためお送りした、モンキーフリップの丁番を修理して頂き、合わせて感謝いたしております!
今回購入したlyn-CBRですが、デザインは気に入っております。ただ、顔と比べて少しフレームサイズが小さめでしたね。レンズの中心よりほんの少し外側に目の中心がきてるのも…やはり気になります。テンプルを広げたり、まだかけ心地の調整などしていないので…現状何とも言えません。
 
眼鏡ネット販売の商品写真に、寸法記載やモデルさん(?)が装着した画像などがあれば、ユーザーにとっては参考になるかも知れません。
貴店の商品ラインナップが多岐にわたり豊富なので、今後もマメにサイトを覗かせて頂きます!
 
また、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

一覧に戻る