地獄の7時間

先日、5月9日の金曜日。

人生初の救急車に乗りました。

 

明け方4時くらいから、胸が痛くて、のたうち回り、ピーポーピーポーです。

ありとあらゆる検査をしましたが、原因わからず。

途中、痛み止めを打ってもらって、効いてきたのが11時くらい。

その間、激痛にのたうちまわること7時間、地獄の苦しみでした。

 

最後、お昼過ぎに胃カメラの検査をした結果は来週の金曜日。

来週の金曜日は、また休んでしまいます。

すんまへん。

 

それにしても、救急車の乗り心地は最悪でした。

路面からの突き上げが、すごいすごい。

もちっと、優しい乗り心地を希望します。

政治家・行政の偉い方、救急車に予算をあててください。

 

一覧に戻る