Mr.Gentleman FRANCOIS-A / 鳥取県鳥取市・K様

2023219154311.jpg

着用画像がなかなか無くて、イメージしづらかったのですが、HPの女性着用画像通りでした。

男性が掛けてもさほどイメージの差は感じられず、ジャストなサイズ感です。智の張り出しがなく、フロント幅が狭めのサイズですが、かけると全然そんな事はなくて気になりません。

フレームは細めでオーソドックスな形ですが、スタッズデザインのメタルパーツなどでとても上品なフレームだと思います。

似た形ばかりを持ってしまっていますが、予想外なフレームの軽さやホールド感、上品な艶でお気に入りの一本となりました。
お値段が少々お高いので星は4つとしましたが、細めの黒セルが好きな方にはオススメです。

 

一覧に戻る