BJ Classic Collection P-512-RUM

  gp-626-susumukurobe.jpg

グラスピープルのオープン当初からの常連さんで、黒部進さんがいます。 実はグラスピープルをオープンする以前の前職からのお客さんだったのですが、オープンして偶然ご来店され、「あ~っ!」という感じでの再会でした。 もっとも前職時代、お話したことはありませんでしたが。(笑)

そんな黒部さん、初代ウルトラマン・ハヤタ隊員時代の面影は、当たり前ですがまるでありません。 年を重ねて、渋~い役をちょいちょい演じています。

そんな渋い役柄 & 目鼻がはっきりしたお顔立ちに似合うメガネを掛けてもらいました。

このメガネをこんなにカッコよく掛けこなすのは流石です! テレビなどでこのメガネを掛けている姿を拝見できるのを楽しみにしています。

 

 

一覧に戻る